So-net無料ブログ作成

乳がん撲滅チャリティーヌード [芸能]

「蜷川実花が撮った10人のヌード 10WOMEN」と題した
“乳がん撲滅チャリティー企画”グラビアが、
3/7(金)発売の女性向け月刊誌『GLAMOROUS』4月号に掲載されるそうです。

[紹介記事]
スポーツニッポン新聞社「Sponichi Annex」より

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/05/04.html
(リンク切れの場合はコチラをどうぞ → ウェブ魚拓)

上記の記事によれば、
秋吉久美子さん、高岡早紀さん、橋本麗香さん、観月ありささん、AKEMIさん、
平子理沙さん、道端ジェシカさん、梨花さん、森 理世さん、
そしてオセロの中島知子さん…
と、以上の10名がセミヌードを披露しているそうで。
ご丁寧に年齢まで表記してありますが、乳がん撲滅とは関係なさそうなので
ここでは省略します。

そして全員分ではありませんが、写真付きの記事が↓コチラ。
[紹介記事]
産経新聞社「SANSPO.COM」より

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008030517.html
(リンク切れの場合はコチラをどうぞ → ウェブ魚拓)

写真を見ると皆さん結構脱いでますが、『どうせなら○○も見せろ』とか
『乳がん撲滅と関係ないだろ』といった意見もあるでしょうし、
実際ボクも『もっと人数集めて写真集にすればいいのに…』
とか思ったりもしたのですが、(^^;
この企画自体あくまでも“乳がん検査を促す”的な…いわゆるピンクリボン活動なので、
こういった形で女性誌に掲載するのが正解なのかもしれませんね。

['08.03.07(金) 追記:]
GLAMOROUS』4月号に“掲載”ではなく、“別冊付録”でした。

 GLAMOROUS_080307.jpg

そして、売上金の一部はピンクリボン運動を進める
(財)対がん協会 乳がんをなくすほほえみ基金』と
NPO法人乳房健康研究会』の2団体に寄付されるそうです。

講談社「GLAMOROUS」公式ウェブサイト
http://gla.tv/index.html
※TOPページでは音が流れますのでご注意を。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 4

arukakat

個人的には、高岡早紀さんだけで充分です。

by arukakat (2008-03-05 22:39) 

しんたろ

>arikakatさん
ボクの場合、観月さんが気になります。
ちょっと意外だなぁと思ったので。
by しんたろ (2008-03-06 02:22) 

たちー

ボクも観月さんに一票。
by たちー (2008-03-06 20:22) 

しんたろ

>たちー氏
実際に買ってみたんだけどね、
・・・。
by しんたろ (2008-03-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る